2025/08/19
こんにちは、TACチャンサンです、
皆さんは日本で一番強い昆虫といえばどの虫を想像するでしょうか?
私は単体の虫ならオニヤンマを挙げるのですが、
そのオニヤンマを朝の散歩中に見つけ、興奮しながら写真に収めようとして・・・
さすがの飛行能力というべきか、そもそもこれはオニヤンマだったのか、
サイズ的にはオニヤンマだったと思うのですが・・・
高性能カメラの購入を検討しようかなと思いました。
こんにちは、TACチャンサンです、
皆さんは日本で一番強い昆虫といえばどの虫を想像するでしょうか?
私は単体の虫ならオニヤンマを挙げるのですが、
そのオニヤンマを朝の散歩中に見つけ、興奮しながら写真に収めようとして・・・
さすがの飛行能力というべきか、そもそもこれはオニヤンマだったのか、
サイズ的にはオニヤンマだったと思うのですが・・・
高性能カメラの購入を検討しようかなと思いました。