2025/09/03
こんにちは 小太りじいさんです。
夏休みに中学生の息子と2人で都内へ外出する機会があり、たまたまバーカウンターがあるお店で夕食を食べました。席に着くと息子が、キョロキョロしながら「グラスが逆さまに吊るしてあるよ」やジンジャーエールが瓶とグラスで分かれて出てきたことに驚いておりました。その姿に隣のカップルも笑っておりました。
息子よ!いつも二人の時はラーメンやドリンクバーばかりですまん。
これからは、色々食べに行こうな!
ただ、息子も隣の2人の会話を聞いて、「お互い敬語だからまだカップルではないね。」
あの小さかった息子もちょっとずつ成長しているようです。