【社員ブログ】息子との外食

2025/09/03

こんにちは 小太りじいさんです。

 

夏休みに中学生の息子と2人で都内へ外出する機会があり、たまたまバーカウンターがあるお店で夕食を食べました。席に着くと息子が、キョロキョロしながら「グラスが逆さまに吊るしてあるよ」やジンジャーエールが瓶とグラスで分かれて出てきたことに驚いておりました。その姿に隣のカップルも笑っておりました。

息子よ!いつも二人の時はラーメンやドリンクバーばかりですまん。

これからは、色々食べに行こうな!

ただ、息子も隣の2人の会話を聞いて、「お互い敬語だからまだカップルではないね。」

あの小さかった息子もちょっとずつ成長しているようです。

 

新着情報一覧へ戻る