【社員ブログ】お散歩

2026/05/08

こんにちは!Desireです。

天気が良いから散歩に行こうとしたら

道路がもう熱くなっていたので公園までカートで行きました!

公園は日陰で過ごしやすかったです♪

お散歩が大好きでルンルンな♪子と

お散歩は好きじゃないけどおいて行かれたくない子♡

可愛い♡

新着情報一覧へ戻る