【社員ブログ】立てば芍薬

2026/05/07

こんにちは、TACチャンサンです、

皆さんGWはどうお過ごしだったでしょうか。

私はせっかく時間があったので少し庭の手入れをしておりました。

これはその時に咲いていた芍薬の花を撮ったものなのですが、

実は我が家の庭には他にも百合の花も植えてあるので、

芍薬、百合ときたら牡丹の花もあれば完璧だな、

などと一人で盛り上がっておりました。

牡丹の花、手入れが簡単だといいなぁ。

新着情報一覧へ戻る