2026/05/07
こんにちは、TACチャンサンです、
皆さんGWはどうお過ごしだったでしょうか。
私はせっかく時間があったので少し庭の手入れをしておりました。
これはその時に咲いていた芍薬の花を撮ったものなのですが、
実は我が家の庭には他にも百合の花も植えてあるので、
芍薬、百合ときたら牡丹の花もあれば完璧だな、
などと一人で盛り上がっておりました。
牡丹の花、手入れが簡単だといいなぁ。
こんにちは、TACチャンサンです、
皆さんGWはどうお過ごしだったでしょうか。
私はせっかく時間があったので少し庭の手入れをしておりました。
これはその時に咲いていた芍薬の花を撮ったものなのですが、
実は我が家の庭には他にも百合の花も植えてあるので、
芍薬、百合ときたら牡丹の花もあれば完璧だな、
などと一人で盛り上がっておりました。
牡丹の花、手入れが簡単だといいなぁ。