【社員ブログ】✨国会議事堂✨

2026/05/14

先日、新橋のお客様へ訪問してまいりました。

訪問後は、東京国際フォーラムで開催された「企業と学校法人との就職情報交換会」へ参加しました。

会場へ向かう途中、国会議事堂の前を通る機会があり、せっかくなので写真を撮影しました。

普段なかなか近くで見る機会がありませんが、実際に見る国会議事堂はとても迫力があり、日本の中心を感じる建物でした。

情報交換会では、多くの学校法人の皆さまとお話しすることができ、採用活動や学生の就職動向について、非常に有意義な情報交換ができました。

今後も営業活動だけでなく、採用活動や人とのつながりを大切にしながら、より良い会社づくりに取り組んでまいります。

IKKOでした。

新着情報一覧へ戻る