2026/05/20
こんにちは。 小太りじいさんです。
先日、鴻巣フラワーセンター内の食堂「御馳走Dokoroかねはち」さんで昼食を食べました。
正直、埼玉で魚?と思ったのですが… これが想像以上にうまい!
アジフライも脂がのっていて、ご飯が止まりません。 営業中なのに、危うくおかわりしそうになりました。
「海なし県でも魚はうまい」 新しい発見です。
営業で県内を回ると、お客様からおいしい店情報を教えていただくことも多く、仕事の楽しみのひとつになっています。
めっきも食事も、“品質”が大事ですね!
また営業先のおいしい情報を紹介します。